05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Day 5 BOLIVIA ラパス 

Day 5 BOLIVIA
27.2.2013



BOLIVIA一日目、
同じホテルに泊まっていた大学生2人組(ゲンキくんとイマガワくん)と社会人サノちゃんと四人でラパス市内観光。

サガルナ通りという所に行きました。



民芸品がたくさん売っていて私とサノちゃん大興奮。
メンズを置いて、あれもこれも、どれ買おうかめちゃくちゃ悩みながらお買い物。


とりあえず通りの上まで登って、帰りに買おうということに。


しかしさすがラパス。
世界一標高の高い首都らしく、少し歩くだけでぜーぜー。
しんどいです…

お昼はミックスジュースだけでほとんどごはん食べられなかった。



アルパカかリャマのミイラがいっぱいいる魔女通りみたいなとこも行きました。



結局私が買ったのは、
手袋 20ボリ
靴下×2 15ボリ×2
首から下げるポーチ 50ボリ
ボリパン 40ボリ


ボリパンは明日みんなでウユニで履いて記念撮影するために。
帰国後も夏に履くかも。
なかなか日本に売ってない色合いでかわいいです。



サノちゃんは体調が戻らず、ホテルに残り、私とメンズは昨日ナンパした大学生7人組と一緒に、
19時発のラパス→ウユニの夜行バスへ。


運がいいのか悪いのか、
ストライキでウユニに繋がる国道が封鎖になり、危うくいけなくなる危機だったんだけど、
なんとか迂回してたどり着いてくれるみたい。
10時間のバスの旅程が13時間に増えたけど、着いてくれるならもう何でも良しです。


明日起きたらウユニ。
数年来の片思いが実る時です。

Posted on 2013/03/04 Mon. 05:10 [edit]

category: BOLIVIA

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://55zakkapacker.blog.fc2.com/tb.php/16-7c421eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

