07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Day 57 JAPAN Tokyo I'm just arrived at TOKYO now. 

Day 57 JAPAN Tokyo
20.4.2013


pm9:30、INDIAからの砂ぼこりと汚れにまみれた状態のまま、成田空港に到着しました。


55日間、本当に短かった…
一眼は壊れたままだけど(あとで見てろよ○LYMPUS)、スリや強姦など、事件や怖い目に一度も合わずに旅を終えることが出来ました。



わずかな期間、広い世界のほんの一部だけど、
視覚で、味覚で、嗅覚で、触覚で、全ての感覚から、世界を感じることが出来ました。
五体満足で産んでくれた両親に感謝します。


この旅の途中、何度も悔しくてやりきれなくて、泣きたくなったり、実際泣いたりしました。

しかしそれ以上に感じた、胸がいっぱいで涙がでそうになる感覚を私は人生であと何回経験できるのでしょうか。




めちゃくちゃ人見知りだったのに、Peluで出会った素敵な三人組が脱人見知りのきっかけをくれたおかげで、その後世界中でたくさんの友達が出来ました。
もう人見知りなんてしてやるものか!

この旅で出会った全てのみなさま、騒がしい私に付き合ってくれて助けてくれて、本当に本当に本当に、ありがとう!!
私の旅に彩りと輝きを与えてくれて、もう本当、心から感謝!
邦人一名無事帰還です。


世界は広く、とてもexcitingでした。
出国前はもうこれが最後かなって思っていましたが、何年先になるか分からないけど、また必ず旅に出ます。



定年退職後、over70のバックパッカーのおじいちゃんだっていたし、私だってやればできるはず。
何事も遅すぎることなんてない。

ただいまJAPAN、またしばらくお世話になります。




p.s
おじいちゃん、これが孫が見た世界の一部です。
世界もなかなかいいものでしょう?

Posted on 2013/04/21 Sun. 00:42 [edit]

category: 帰国

TB: 0    CM: 1

21

コメント

 

お疲れ様。
無事に帰国出来て良かったですなぁ。
また入社後にでも、ブログ以外のエピソードを聞かせて下さい。
とりあえず、しばらく体を休めて下さい。5月からビシバシ働いてもらいますからね。

あ、ちなみに4月30日に一度会社に来てもらえますか。
諸々打ち合わせを。時間は午後で良いです。
では、またその時に。

URL | センム #- | 2013/04/21 14:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://55zakkapacker.blog.fc2.com/tb.php/77-338e50da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。