05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

packer's souvenir 


「すごい荷物の量だね…」
と、毎回人に会うたびに言われ続けてきましたが、世界中でお金を撒き散らし、かわいい雑貨をたくさん捕まえてきました。



お土産としてあげてしまうものもあるので、全て私の手元にあるうちに写真に収め、記録としてこのBlogにUPしていきます。



帰った翌日の、幸せで悲惨な私のダイニングテーブル。




恐ろしいことに、これで全てではありません。(実際は床や椅子の上にもっと散らかっているけど目も当てられない程悲惨なので目を背けました。)

まだ5カ国分をEGYPTで会ったふくだくん、こうきくん宅に預けているので実際はこの倍近くあります。。
そして今夜、これから一ヶ月近く預けっぱなしにしていた私のかわいいお土産を引き取りにいってきます。


いつ、片付くのでしょうか…

Posted on 2013/04/22 Mon. 17:09 [edit]

category: packer's souvenir

TB: 0    CM: 2

22

コメント

無事でよかった! 

kawaaaaachiさん おかえりなさい。
良かった、ブログが続いてる♪
てっきりラストは「ダーリンを探しにフィンランド」だと思っていたので、
インドはちょっと心配していました。
インプットの旅だけでなく、そのアウトプットの行く末も更新していただけると嬉しいです。

URL | イケコ #- | 2013/04/23 20:39 | edit

Re: イケコさん 

お返事遅くなってしまいごめんなさい。
フィンランドへダーリンをの下りはのちのち計画をたてます。
というかそろそろそんなこと言ってられない歳なので、只今国籍問わず募集中です。

アウトプット、会社の許可が下りれば数ヶ月後になりますが形になったものをお披露目します。
イケコさんの作品も楽しみにしています!
お互い頑張りましょう。

URL | kawaaaaachi #- | 2013/05/02 08:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://55zakkapacker.blog.fc2.com/tb.php/78-e4d157a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

