09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

packer's souvenir BOLIVIA 

BOLIVIAは魔力を持った国です
普段絶対チョイスしないようなカラフルで派手な雑貨も物凄くかわいく見えるのです。
というか実際かわいい。


リャマやアルパカがいるからなのか、編み物の雑貨が多かったように思います。

MEXICOもカラフルだったけど、それとは違う、独特な色遣いがありました。


。。。。。


●ポーチ

pouch.jpg


私の旅は、常にこのポーチと共にありました。
この中にiPhoneを入れて、片時も離れずいつも一緒でした。

旅中何度も褒められたこのポーチ、BOLIVIAの素朴なかわいさは世界に通じるポテンシャルを秘めていると思います。

50ボリ(約680円)



●靴下



普段の私なら絶対に選ばない派手な靴下、でもかわいくてかわいくて、2足も買ってしまいました。
入部したくせにまだ一度も参加出来てない幽霊部員ですが、登山部の時に履きます。

1足15ボリ(約200)



●手袋



靴下と同じく。
こんな手袋してる(冬には)28歳大丈夫でしょうか?

20ボリ(約270円)




●ボリパン

ボリパン

※ただいま洗濯中!

ボリパン=BOLIVIAのパンツ

これ、派手だし私日本にいる時こんな感じじゃないし、最初買おうかどうしようか迷いましたが、かなり大活躍した思い出の一品です。

これでウユニ塩湖も、マチュピチュも行きました。
作りはやや不安ですが、すぐ乾くし履いていてかなり楽です。

40ボリ(約540円)



買わなかったけど、Uyuniのかわいい塩の雑貨
Day 7 BOLIVIA ウユニの夕焼け


雑貨も可愛かったし、ウユニ塩湖含めまた行きたいな…

Posted on 2013/04/22 Mon. 17:12 [edit]

category: packer's souvenir

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://55zakkapacker.blog.fc2.com/tb.php/80-c236d1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

