09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

packer's souvenir POLAND 

隠れ陶器コレクター、POLANDで買うものといったらボレスワビエツ陶器しかありません。

…と思っていましたが、THE 東欧!という、カラフルな切り絵のような模様のアイテムがたくさんあり、何を買おうか目移りしてしまいました。

しかし初日にPOLANDの雑貨予算が大きく削られるという悲しい事件があり(というか全面的に私が悪い)、結果陶器だけ持って帰ってきました。


。。。。。

●陶器










小さなお店で30分以上うろうろと迷い、大きめのボウルと小さな四角い器を2つずつ買いました。

おまけしてもらって4つで180ズロチ(約5000円)


私が行ったKlacowは小さな都市なのでボレスワビエツ陶器を扱っているお店はとても少なかったです。。
次行く時はボレスワビエツ地域に行き、たくさん買いたいと思います。






買えなかったけど、私の心を震わせた罪な雑貨達。(ネットより)



ルームシューズ




美しい模様が描かれた木の箱




切り絵の雑貨



ああ悔しい…
あの時の自分をもう一度責めたい。

お金を貯めて絶対に死ぬまでにもう一度POLANDに行きます。
かわいい雑貨作って待っていてくれPOLAND!

Posted on 2013/04/22 Mon. 17:15 [edit]

category: packer's souvenir

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://55zakkapacker.blog.fc2.com/tb.php/88-893d4292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

