09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

packer's souvenir ENGLAND 

FRANCEと同じく、何でも手に入る国、ENGLAND。

日本にいる時は何でも手に入る事がとても重要だと思っていたけれど、便利なことが逆に、その国自体のアイデンティティを薄れさせてしまっているように感じました。

しかしユニオンジャックはやっぱりおしゃれだし、警察の制服や電話BOXやタクシーに至るまで、デザイン力の高さを見せつけられた国でした。
おしゃれでにくい、でもかっこよくて好き、私にとってENGLANDはそんな国です。


。。。。。

●かわいいお店のカタログ



街を歩いていてかわいいお店をいくつも見つけましたがENGLANDは物価が高過ぎて全く手が出ず、かわいいフリーの冊子があったらくださいって言っていろいろ貰ってきました。

中には外に置いてあったカタログをもらおうとお店の中に入ったら、あれもこれもと素敵なトートにたくさんカタログを詰めてくれた素晴らしいお店もありました。



貰ったトート、まだアイロンかけてなくてしわくちゃなので画像は小さめです…





●ワンピース



ヨーロッパ入ってからずっと小汚い格好に劣等感を感じていましたが、ついにガマンの限界を迎え、BRITISHって書いてあるしって自分に言い訳してH&Mで購入。

社会人再スタート一日目に着ていきます。


15ポンド(約2200円)




●エコバッグ



陶器が有名なEmma Bridgewaterで。
隠れ陶器コレクターですが、陶器は私好みのものに出会えず、エコバッグ的なものに惹かれてしまい購入。

6ポンド(約900円)


Emma Bridgewater HP

Posted on 2013/04/27 Sat. 22:28 [edit]

category: packer's souvenir

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://55zakkapacker.blog.fc2.com/tb.php/90-0920e468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。