07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

trip to UZBEKISTAN Day 1 Seoul 

trip to UZBEKISTAN Day 1 Seoul
28.12.2013




成田を出発し、まずトランジットで韓国の仁川国際空港へ、
そしてウズベキスタンへのフライトが明日の夕方なので、今日はソウルに泊まります。




今日まだ何も頑張ってないのにビール。


私はいらないって言ってしまったのだけど、「コチュジャンつけますか?」って聞かれて、いるって言うと、グロスみたいなチューブに入ったコチュジャンが出てきてました。

そして韓国人の添乗員さんからお茶をもらった時、
「アチいですので気をちゅけてくだサーイ」
って言ってて、ちょっときゅんとしました。



初韓国、美味しいもの食べたいと思ってはいたものの、全く情報を収集しておらず(ウズベキスタンに関しても飛行機の中で初めて地球の歩き方を開いたという始末)、
正直何がどこで、何が見どころなのかとかさっぱり分からないまま入国審査のゲートに並び、とりあえず今日泊まる宿探しをしました。

22時くらいに空港に着いたので、地下鉄は夜道歩かないといけなくなるからちょっと怖いし、いつもお世話になっているBooking.com tonightで口コミが高かったLazy Bird Guesthouseへ。

空港にピックアップに来てもらいました。


待ち合わせの場所で私の名前を読んだのがまさに韓国イケメンで、
スッピンにメガネの自分を猛烈に恥じましたが、イケメンはこの車だよって教えてくれる係りの人で運転手はまた全然違ってて、がっかりしながら宿へ。

ぱっと見一軒家みたいなその宿は中が超綺麗で、シャンプーもボディーソープも熱いシャワーもタオルも使えて朝ごはんも付いている、超絶素敵ホステルでした。

いいとこ見つかってよかったー!


明日は朝早く宿を出て、南大門に行けたらいいなと思っています。

ちゃんと行けるといいなー。

Posted on 2013/12/28 Sat. 23:24 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://55zakkapacker.blog.fc2.com/tb.php/95-a39af964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

